お詫び と ご報告

お詫び と ご報告


 皆様には日頃よりあたたかな支援を賜り、心より厚く御礼申し上げます。


 この度は、私が輸入しようとした製品が関税法に違反しており書類送検となった件につきまして、皆様に不快な思いをさせ、大変なご迷惑をお掛けしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。


 少なからず皆様に影響を与えるような職業・立場でありながら、知らずとは言え安易な行動を取ってしまったことを深く反省しております。

 

 今一度、日頃より私を応援して下さる皆様に多大なご心配とご迷惑をお掛けしておりますことを、重ね重ね、深くお詫び申し上げます。
今後とも精進して参りますので、ご指導のほど宜しくお願い申し上げます。

 

伊藤 伸