御報告

御報告

皆様には日頃よりあたたかな支援を賜り、心より厚く御礼申し上げます。


以前よりお騒がせしておりました関税法違反等で書類送検となった件につきまして、3月22日、不起訴処分(嫌疑不十分)が確定しましたことを、この場を借りて御報告させて頂きます。

今回の件では皆様に多大なる御迷惑、御心配をお掛けしました事を、改めてお詫び申し上げます。
また、励ましの言葉を賜りました皆様に、心より厚く感謝申し上げます。ありがとうございました。

これからも皆様に喜んで頂けるような演奏をお届け出来るよう、より一層精進して参りたいと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

伊藤 伸

 

広告を非表示にする